会員登録のメールが届かない場合は、下記の項目をご確認ください。
(1)入力しているメールアドレスが誤っている
入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
再度入力し直していただき、入力したメールアドレスをご確認の上、再度送信をお願いいたします。
※よくあるメールアドレスの間違い例
- 大文字で入力している。
- 半角英数以外で入力されている。
- 余計な文字が入力されている。
(2)メールの受信設定によりエラーになっている
メールの受信設定では、下記の項目をご確認上で修正をお願いします。
- メールフォルダの「迷惑メールフォルダ」に「ベンナビ」からのメールが届いている。
- URL付きのメールを受信できるように設定していない。
- 「@asiro.co.jp」のドメインが受信できるように設定していない
※URL付きのメールや、ドメイン受信などの設定方法は、ご利用の端末や携帯電話会社により異なります。
※詳細な設定方法が分からない場合は、携帯電話会社や、メールサービスのプロバイダへお問い合わせください。